「インテリア ライルスタイル2021」新企画展『Meet Design』出展企業を募集中!


インテリア ライルスタイル2021 にて新しくたちあがる新企画展『Meet Design』では、出展企業を募集しております。出展についての詳細は以下URLよりご覧くださいませ。

日程:2021.5.19-21

会場:東京ビッグサイト 青海展示棟 特設展示エリア

詳細URL:https://www.meetdesign.info/

■Meet Designについて

Meet Design(ミート デザイン)は、あらゆる領域で活動する「企業」や「人」との出会いを通し、共にプロダクトやサービス開発に挑戦し、本気でマーケットインさせるための出会いのステージです。デザインから流通までを共通のミッションに、お互いの専門領域をマージし、新たな化学反応が生まれる場を目指します。

絶えず変化するトレンドのなか、ものづくりそのものに求められる役割も複雑化し、多様化しています。Meet Designでは、これからのものづくりの向上に必要不可欠なデザインの未来や新たな可能性に共に挑んでいける、多様なジャンルの出会いの場を目指します。

そしてMeet Designの出会いから生まれたプロダクトは、翌年のインテリアライフスタイル展での成果発表展示を行い次へのステップへと繋げていきます。モノの出会いから人との出会いへ。

だれとなにをつくりますか?

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。



liilは、Meet Designのオフィシャルパートナーとして参画しています。

65回の閲覧0件のコメント